DS Lite。欲しいです。

DS Lite。欲しいです。
2006-05-29.jpg

なかなか手に入りにくい状況のようです。

先日、やっと買う決心がつきました。
それでようやく本格的に売っている店を探し始めたのですが、
どこもダメですね。

今日は5~6軒、電気屋をハシゴしたのですが、どこも売り切れの状況でした。

実は昨日、とある店で売ってるのを見つけたのですよ。DS Lite。

しかし、、、

持ち合わせがありませんでした。
とても小さい店で、カードを切れるような雰囲気ではありませんでした。残念。

DS Liteの入荷情報、求む。

“DS Lite。欲しいです。” への 5 件のフィードバック

  1. 私も欲しい!!
    でも脳トレとマリオと英語づけしたいだけやから
    そんなミーハーな気持ちで買っても続かないかな…
    と思うってしまう(´・ω・`)
    ホンマに入手困難みたいやね。
    職場の人もずーっと言ってるわ(*´Д`)=з

  2. >shige
     コメントありがとうございます。
     DSってそちらでは全然ですか。一応世界的な商品だと思っていたのですが、、、
     Nintendoの携帯ゲーム機です。マリオカートとか、テトリスとか、色々できるようです。
     http://www.nintendo.co.jp/ds/
    >さわちゃん
     コメントありがとうございます。
     ですよねー。私はクリスタルホワイト狙っています。
     一緒!英語漬けとマリオカートがしたいだけです。
     私は決心つきましたよー。でも手に入りません…。
     色々情報入手して、なんとか手に入れようと思っているところです!

  3. いやめちゃめちゃ人気ですけど、LITEって聞いたことなかったんで!日本は早いっすわ!

  4. >shige
     コメントありがとうございます。
     あぁ、「lite」はそちらではまだなのですかね。
     若干小さくなって、軽くなって、画面も明るくなったようです。
     だって、Nintendoは日本の企業ですもの!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です