キャラメルマキアートを自宅で。

一週間くらい前から、ずっとキャラメルマキアートが飲みたかったんです。

キャラメルシロップがあったら、自宅でもキャラメルマキアートを飲めると思って、
キャラメルシロップを探し求めているのですが、見つかりません。

スタバ等のカフェで飲めばいいじゃん!って言われればそれまでなのですが、
なかなか行く機会がありません。

キャラメルシロップもそのようなカフェで売っているのを知っているのですが、
なんせ店自体に行かないので、買うことも出来ません…。

今日も近所のスーパーを三軒ほどハシゴしたのですが、どこにもありませんでした。

というわけで、買ってきました。インスタントキャラメルマキアート。
AGF製品です。


っで、早速、お湯を沸かして飲んでみました。

香りはキャラメルマキアートです。
お味の方は、、ん~、どうでしょう。
もうちょっと、キャラメルの味が前面にきてもいいような気がします。

つまり、ちょっと味が薄いような感じです。
まぁ、インスタントですから、そんなもんでしょうかね。

でも何が凄いって、これちゃんとアワアワになるんです。
クリーミーな感触。
それは凄いなぁって思いました。

早く、キャラメルシロップを手に入れなくては…。

“キャラメルマキアートを自宅で。” への 2 件のフィードバック

  1. キャラメルマキアート好き(´∀`*)ウフフ
    スタバのキャラメルマキアートが好き。
    でも、アイスキャラメルマキアートはイマイチ。
    だってキャラメルが沈殿して底で固まってるから。
    スタバ最近行ってないナァ。
    キャラメルフラペチーノにランバチップ入れてもらうのが好き(*´I`*)

  2. >さわちゃん
     コメントありがとうございます。
     おお、キャラメルマキアートお好きですか!
     やっぱり、ホットが美味しいですよね。
     キャラメルフラペチーノにランバチップ!!
     わー、とっても美味しそう!!!でも、カロリーも高そう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です