iBookG4、入院。


というわけで、iBookG4が入院しました。
はぁ、かなり落ち込んでます。。。
45,150円。。。高いよ。。。
もう少し足したら、MacMini買えちゃうじゃん。
HDDが初期化されてしまう可能性もあるし、もう落ち込む以外に道は無いって感じです。

“iBookG4、入院。” への 7 件のフィードバック

  1. 45000円は、閉店の危機にあった町の小さな魚屋さんを救い、
    奥手な青年の背中を押し愛を実らせ、少子化防止の一端を担い、
    気まぐれに海を渡っては、貧困にあえぐ人々の糧となり、命を助け、
    その他世界中のありとあらゆる状況で大活躍をして、沢山の人々に感謝された後、
    周り巡ってアナタのとこにも戻ってきますよぅ。その頃には、大きく立派に成長してるかも。

  2. 45,150円・・・た、たけぇ
    くわえてHDD初期化の可能性ですか?
    複雑なモノほど直すのにも金と手間がかかるもんなんですね。
    あまり関係ないかもしれませんが、かつてゼミの教授が教壇のマイクにむかって言ってました。
    「コイツは自分の仕事がなにかもわからず、意識もせず、オレの声を拡張し続ける。これが資本主義なんや。」と。
    深いです。
    はやくiBookが元気になって戻ってくるのを期待しましょう。
    そして言ってやりましょう。「オマエは意識せず、0・1を繰り返し続けてるんや。」と。

  3. >aima
     コメントありがとうございます。
     本当にそうやって世界を駆け巡って、しかも世の中のためになって、
     それでもって、巡りめぐって自分の所に帰ってくるんですかねぇ。
     「情けは人の為ならず」の精神ですね。
     そう信じています。
    >TURN22
     コメントありがとうございます。
     アップルの修理はなんだか不思議な部分があります。
     1箇所の不具合直すのに、45,150円。
     5箇所の不具合を直すのも45,150円。
     どうなん?って感じでしょ(笑)
     その教授のお言葉、深いですね。
     それが資本主義ですか。いやぁ、実に深いです。
     iBookに早く帰ってきてほしいです、そして言ってやりたいですよ、
     「ほら、私の側が一番だろ。
      いつもとやかく言うのは、君を信じているからなんだ。
     そして、君を頼っているからなんだ。君なしでは生きていけない。君だって同じことだよ」

  4. パソコン修理ですかーブルーになりますよね
    私も自分のPCが入院したときは
    からだの半身がないかんじがしました(笑
    それにしても高いですよねぇー かなり迷う金額です
    買って何年目だったんですか?

  5. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     かなりブルーですよ~。
     体の半身がない感じって、とんこさんも結構ヘビーユーザーですよね(笑)
     2004年12月8日に買ったようです。
    http://www.studiohink.com/archives/2004/12/ibook.html
     ということで、1年半くらいですよ~。まだまだ若いのに…。

  6. そんな・・・1年保障からたった半年でお金かかっちゃうんですかー?! タダにはならないんですねーー
    早い退院お祈りします。。。

  7. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     http://www.studiohink.com/archives/2006/01/apple_store_2.html
     1月の段階ですでに調子悪かったんですよ~。
     前回は修理を見送ったんですが、今回は思い切って修理に出しました。
     保証期間過ぎてから壊れるようにタイマー入ってるんと違うかなと思います(笑)
     実は、もう退院の連絡がありまして、後は迎えに行くだけなんですよ。
     また近いうちに花束でも持って迎えに行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です