Movable Typeをアップデート。

ブログのスクリプト、Movable Type。
ずっと、Version3.1を使っていたのですが、
このたび、ようやく3.3にアップグレードしました。
一年半ぶりのアップグレードです。(しかも3.2をとばしてるし)
ちょっとわくわくしますね。
2006-07-22-2.gif2006-07-22-3.gif

“Movable Typeをアップデート。” への 2 件のフィードバック

  1. 製品概要読んだケド、いまいちわからず。Mac用?
    とりあえず、スゴイことになるってコトでよろし?W
    何にしても「新しいもの」ってウキウキするね。私も最近OperaからFireFoxにのりかえてウキウキ(ブラウザごときでW)。
    にしても「Studio Hink」見やすいよね。ウチのブログも見やすい形にしよーかな。んーでもCSSいじんのめんどくせーなW

  2. >TURN22
     コメントありがとうございます。
     このスクリプトは、サーバ上で動くものなので、お手持ちのPCがwinであろうが、macであろうが関係ありません。
     Perlという言語が使われています。
     おお!!FireFox入れましたか!
     私もwin機にはFireFoxが入っています。タブブラウザってホント便利です。
     
     見やすいって言ってもらえて、素直に嬉しいです。はい。
     最初の頃はちまちまデザインもいじっていたのですが、最近は何も変更していません(笑)
     
     確かにCSSをいじるのは最初は面倒に感じるかもしれませんね、
     私もかなり気負いしていました。
     一気にすべてを変えようとするのではなく、少しずついじっていけばいいんではないでしょうか。
     それが飽きない秘訣かと(笑)
     新し物にちなんだ話ですが、
     最近、新しい工具を買いました。バイクをいじる用に。
     工具ってなんかわくわくしませんか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です