すっかり夏ですね。

もうほんとに、すっかり夏なんですね。
暑いのなんのって。
塾への通勤も、自転車はあきらめることにしました。
尋常ないほどに汗が噴き出します。
シャワーが浴びられれば自転車でも良いのですが、そんなものはうちの塾にはありません。
これだけ暑いと、なんか夏らしい事がしたくなりますね。
思いっきり汗をかいて、スカッとしてみたい。
まだ自室ではエアコンを作動させてません。
もう長い間使ってないので、ちゃんと動くのかどうかも疑問です。(暖房も使わなかった)
さぁ、今日も夏期講習です。ガンバロっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です