弁当は昨日と一緒。

今日に新しい冷蔵庫が来るようで、母は朝早くから家中を大掃除。
普段からしっかり掃除してりゃ、こういうときに慌てなくて済むのに…。

というわけで、冷蔵庫の中身は全く変化なし。
最後のタマゴがありました。ソーセージもあったので、昨日と同じ食材。。。
そして、同じ調理法。

今日は福神漬けとケチャップを加えました。
タマゴの量が少なかったので、全体的にタマゴを乗せる事は無理でした…。

もはや見た目も味もどうでもいいです。食べられれば。

“弁当は昨日と一緒。” への 5 件のフィードバック

  1. HINKさんは卵でくる~って御飯巻いたりは苦手?
    難しいかなぁところで、新しい冷蔵庫最高でしょう?!
    おかあさんもさぞ喜んでると思います。
    氷もばんばん 冷え冷え 今のは音も静かだし、
    冷たいビールで乾杯して下さいね(^^)
    お弁当 1段だとおなかすくでしょう オムライスだけやったら~

  2. オムライスに福神漬け?!
    いや失礼、固定観念をとっぱらえない私ですW

  3. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     「巻く」というのを考えもしませんでした。
     とりあえず、ご飯をつめてその上にタマゴをのせてるだけです。
     巻くってのもありですね。でも、絶対難しそう!!
     さきほど帰ってきて、新しい冷蔵庫を見ました。
     なんか新しい電化製品ってわくわくしますね(笑)
     最近お酒飲んでないです、久しぶりに飲みたいな~。
     確かに1段だとちょっと足りない感じですね~、でも贅沢言ってられませんです。
    >turn22
     コメントありがとうございます。
     オムライスに福神漬け。はい。
     我が家では昔から、福神漬けがついてきましたが、一般的には添えないものでしょうか。
     そういえば、オムライス屋さんにいっても出てきたことないですね。

  4. 見たことありません。オムライスと福神漬け。
    高●家オリジナルコラボレーションです。
    ご飯に、焼きそばが乗っているのも、
    ご飯に、たい焼きが乗っているのも、
    高●さんとこでしか見たことありませんが。

  5. >aima
     コメントありがとうございます。
     見たこと無いですか~、オムライスと福神漬け。母はいつも添えてくれるんですけど。
     ご飯に焼きそばとか、ご飯に鯛焼き乗せるとか、たぶん我が家ではなくて、
     私個人の好みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です