た~まや~。なんて言った事ない。

今日と明日は、近所で花火大会が催されます。

今日と明日は、塾で夏期講習ですが、なにか?

交通規制もかかるし、人もゴミも増えるし、、、
ジモッティなので、穴場は知ってはいるけれど、今年はその知識も役に立たないです。

それでも明日はなんとか仕事を早く終わらせて、淀川花火大会へ行ってみたいと思っております。
毎年誰かとすれ違うのですが、それが楽しみだったりします(笑)
今年はどなたとすれ違うのでしょうか。

“た~まや~。なんて言った事ない。” への 5 件のフィードバック

  1. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     えっと、ペンギンさんはそのような事を言う方でしたね。はい。
     承知しております。
     それはそれでまた、本当に遭遇しそうなので…(以下ry

  2. 淀川の花火大会見に行ったことないですねー
    PLの花火も(これ 帰りが大変らしいですねクタクタになるそう) 毎年、マンションの非常階段に座って
    茨木の「ベンテン」さんの花火大会を見てます。
    結構綺麗に見れるの~(^^)

  3. 君がそんなに私の事を理解してくれていただなんて、嬉しくて大爆笑しそうだよ。
    本当に遭遇しそうなのでって、もちろん、そうなったら全力で君を探し出すよ?

  4. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     PLは私も行ったことがありません。一度は行ってみたいのですが…。
     ベンテンさんの花火?しかもご自宅から見えるのですか?
     良いなぁ。のんびりできますね。
    >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     全力で…ね。でも今年はどうやらお会いにしなかったようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です