猪名川花火大会

2006-08-20-1.jpg
 2006-08-20-2.jpg

猪名川花火大会に行ってきました。
川西市、池田市の共催の花火大会です。

昨年はJRの脱線事故を受けて中止となりましたが、
今年は昼過ぎから雨が降っていたにもかかわらず、開催されました。

夕方には土砂降りだったのですが、
花火開始時刻が近づくにつれて、雨は次第にやんでいきました。

70分くらい打ち上げていたのですが、途中、正直飽きました(笑)
だって~…。

ホイミスライムとか、キングスライムのような形をした花火もあがっていて、
あれはなんだろーって色々考えながら見てました。

これで花火大会は見納めかしら。
26日は同じく猪名川ですが、今回よりも少し下流で花火大会があるようです。
JR伊丹駅付近?

しかし、これに行く予定は今のところありません。特に理由はありませんけど。

“猪名川花火大会” への 5 件のフィードバック

  1. 26日の花火大会は,私の家の近くさ(*^o^*)/
    毎年ショボイけど,是非来ておくれ~♪

  2. おひさしぶりです。
    花火いいですね。今年は行けなかったんだけど、弘の写真を見て行った気分になってます。いっつも綺麗な写真を載せてくれてありがとう。よくこんなに綺麗に撮れるね。去年頑張って撮ってみたけど全然うまく撮れなかったんだよねー。なんかさすが弘って感じ。
    でも、最近はおもしろい花火が多いいね。
    渦巻きとか・・・。来年には、ネコちゃんとかワンちゃんとか出てこないかな?
    来年は子供つれて行きたいな♪

  3. >相ちゃん
     お久しぶりのコメントありがとうございます。
     おお、ご近所さんなんですね、花火大会と。
     おうちから見えたりするんですか?
     でも、ショボイんですね(笑) 行こうかなぁ、どうしよかなぁ。
    >ransa
     お久しぶりのコメントありがとうございます。
     写真を褒めてくださってありがとうございます。本当に嬉しいです。
     カメラのせいにするわけではないのですが、どうもショボくて時代遅れのカメラなので、
     新しいカメラが欲しいです。
     そう、花火もかなり凝ったものになってきてますよね。感心します。
     ネコのようなものは既にあるような気がしますよ。
     ちゃんと目と鼻とおヒゲがあって、かわゆいのが空に飛んでました。
     ransaさんのブログで、お子さんがお腹の中にいるということを知ったとき、どれだけビックリしたことか。
     あまりの驚きになんてコメントしていいかわからず、今日までやってきました。すみません。
     とにかくおめでとうございました。安産を心より願っています。

  4. ありがとう。今5ヶ月。まだ胎動は感じないけど、赤ちゃんがここらへんにいるんだな~って、だんだん分かるようになってきました。朝起きたら、赤ちゃんのいるとこだけポコってでてる感じがするんです。なんかおもしろいよ♪
    って、ネコちゃんの花火がもうすでにある~。
    それはぜひ、見てみたい。
    ネコ大好きな私には、たまりません(笑)
    タマニャ~。

  5. >ransa
     コメントありがとうございます。
     へぇ~、すごいですね。なんか想像するだけで感動です。
     私は一生味わえない感触でしょうけど。素敵だな。
     花火大会、行かないと~。夏の風物詩ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です