ウエアの選択に失敗。

今日も自転車乗らずです。

天気のせいにしておきます。。。

その代わり(?)、ジョギングしてきました。

でも今日はウエアの選択誤りました。

いつもは、

上は長袖か半袖のメッシュウエア、
下はハーフパンツ。です。

今日はそろそろ寒いんかなぁと思って、
メッシュウエアの上にウインドブレーカーを着て、

しかも下はロングのジャージを着てしまいました。

家を出るときに、ウインドブレーカーを脱ごうかどうしようか、ってかなり悩んだんですが、
結局着たまま走り始めてしまいました。

すぐに暑くなって、しかも汗をかき始めてしまいましたよ…。参りました。
途中の信号待ちでウインドブレーカーは脱ぎました。

気温はまずまずだったんですが、今日は湿度が高かったのがダメでしたね。

新しいコースを開拓して、12.5km走ってきました。
いい汗かきました。

走行記録(11月27日現在)
目標達成率145.07%
本日 今月累積
走行距離
0km 435.21km
走行時間
0:00:00 18:42:17
平均時速
0km/h 23.27km/h
最高時速
0km/h 48.0km/h

ジョギング
 本日:12.5km
 今月:36.5km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です