散髪は好評でした。

先週の土曜日に髪の毛を切りました

土曜日のうちに生徒に会って、「髪切った?」と気づいてくれる生徒もいました。

今日は土曜日以上の生徒に会う日だったのですが、なかなか好評でした。
「髪切った?格好いいやん!絶対そっちの方がいいって!!」と何人かに言ってもらえました。

あぁ、、、やっぱり、前はダサかったのね(笑)

最近、痛快!書店裏話というサイトを見つけて面白かったので、紹介します。
2006-12-12.gif

作者は、本屋さんの店長さん。
常識やモラルのない客を「愚客」と呼び、様々なエピソードが紹介されています。
ご本人の紹介にもあるとおり、「愚痴サイト」です(笑)

サイトの中の「愚客日記」を拝見していると、本屋さんも大変なんだなぁ、と。。。
「そんなお客さんいるんですか!?」なんて思うようなエピソードもいくつかあって、
なかなか楽しめました。

お暇なときに覗いてみてください。

“散髪は好評でした。” への 2 件のフィードバック

  1. 次に本屋で会ったときに髪型をチェックしようと思うのだけど、その頃には伸びてたりしてね。
    あぁ、ちらっと見ただけだけど、この店長の気持ちめっちゃわかるわ。

  2. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     つぎはいつ頃本屋さんにいらっしゃいますか。見せびらかしにいきます。
     そして、「愚客」ではなく「最高のお客様」と思って頂けるように振る舞いたいと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です