連続で事故を目撃。

今日もいつも通り、午前にトレーニングをしようと思いましたが、
どうにも体が思うように動きませんでした。

着替えて出る準備まで整えたのに、結局トレーニング出来ず。
このブログをアップした後に走ってきます

ところで、今日は午後から用事で車を運転していたのですが、
途中で二度、事故現場を目撃してしまいました。

1度目は、タクシー と 原付
2度目は、タクシー と 自転車(子ども)

どちらも低速での事故で、大きな事故にはならず、ケガもたいした事ないと思われます。
私の見る限りでは、
原付も自転車も普通に走行
していて、彼らに落ち度は見受けられませんでした

タクシーと事故ると色々面倒らしいですね。。。
勝手な主張をしたり、なかなか賠償金等を払ってもらえなかったりするそうです。

しかし、自分がどれだけ注意して走っていても
後ろから急に追突されたり、急に進路変更とかされたりしたらたまったもんじゃありません。

事故にあわないように、本当に気をつけて日々生活しなくては。
この記事を読んでいらっしゃる皆様も充分気をつけてくださいね。

“連続で事故を目撃。” への 2 件のフィードバック

  1. こんばんは。
    2台ともタクシーですか。
    ボクもタクシーとの事故です。
    保証の件は、一般車よりは会社が相手なので結構スムーズだったと思います。
    ちなみに他の事故に遭ったことがないので分かりませんが・・・・
    お互い事故に遭わないように気をつけましょう。
    ちなみにボクはまだ治療中です。
    ムチ打ちは時間がかかりますね。

  2. >だんちゃん
     コメントありがとうございます。
     だんちゃんさんの場合、スムースに進んだのですね。
     タクシーと事故ってあまりいいウワサを聞かなかったのもので、
     そんな本文で書いたようなイメージを持っていました。
     まだお体よくならないんですね。
     ほんと、事故はしないに限りますね。
     体を壊してしまっては、色々不便でしょうし…。
     お大事になさってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です