今日はヒルクライム。物足りなかった…。

昨日は自転車に乗れなかったので、休みの今日こそは乗ってやる!
そう思って、しっかり昼ご飯も食べて、
さぁてそろそろ出掛けようかな!って思ったら、、、

雨ふってる…。

今日は晴れるんじゃないんですか。ショックもショックですわ…。
多めに食べた昼ご飯をどうするんですか!
自転車に乗れないこのストレスはどうなるんですか!!

15時くらいになったら、雨はやんで路面もかわいてきたっぽい
もう降らないだろうと勝手に信じ込んで、着替えて自転車にまたがりました。

今日は特に行き先も決めずに、気の赴くままに走ろうと思っていました。
あれこれ行ってみたいところはありましたが、とりあえずは坂を登りたいと思っていました。
どうせなら登った事のない道にしようって事で、中山桜台を目指しました。


この地図によると、平均斜度は7.4%。
まずまずですね。

景色を楽しみながら登りました。

なかなか素敵な景色でした。
もう少し晴れ渡っていたら、もっと良い景色だったのかもしれません。

登り切ったところの、木陰でしばし休憩。

休憩した後は、川西の多田の方にも行ってみました。
っで、池田の方におりました。

もう一本、別の山に登ろうかなって思ったのですが、
ドリンクの残量がわずかだったのと、
すでに18時前で、暗くなったらイヤだなぁって思ったので、
若干物足りなさを感じながら帰宅。

物足りないので、家で1時間のトレーニングをしておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です