「衝撃的」の詳しいお話。

まずは、先日の「衝撃的」のエントリーの話から。

その日の授業を終え、事務処理をしながら
教員スペースで談笑していたときに事件は起こったのです。

笑顔でみんなで話しているところに、
黒い飛行物体が目の前を横切りました。

一瞬の事で良く分からなかったのですが、
そこにいた人は「蛾?」「セミ?」と思ったわけです。

そして、1人の女性教員の手にとまりました。
それが、、、なんと、、、、
 
ゴキ
 
だったのです。

彼女は悲鳴を上げながら、手を振り払います。

すると、テーブルの上にあったコップの中に入りました。

私は慌てて、そのコップを裏返したのです。
パニックの中で出来る最大限の事はそれだけでした。。。

そして、あの状況になったわけです。。。

その後は、とりあえず、コップの底にカッターで穴を開け、、
そこから、殺虫剤を噴射。

2007-08-27.jpg

その後は、トイレに流されていきました。

あまりにも衝撃的な出来事に、涙まで流した当の女性教員。
横で果敢にも、殺虫剤を噴射するもう1人の女性教員。。。

手を切り落としたいとまで、言い出すんですよ~。
体の内側からアルコール消毒が必要だということで、その後は居酒屋へ行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です