日頃の感謝をこめて、のプレゼント。

「日頃の感謝を込めて」と同僚がプレゼントしてくれたのは、
2007-10-24.jpg

メタルギアソリッド3。(リンク先:KONAMIの公式サイト)
プレステ2のゲームソフトです。

もともと、別の友人からたまたま借りたメタルギアソリッド2に一時期はまりました。
なかなか奥の深く、色々な隠し要素があって、ホントに面白いゲームです。

っで、そんな事を知ってか知らぬか、、
いや、知ってるからこそなんでしょうけれど、突然プレゼントしてもらいました。

別に「誕生日」でもないですし、「勤続●年」とかいう区切りの良いときでもないですし、
「昇進」した訳でも、なんでもありません。

突然の事で、ホントに驚きましたが、涙がでるくらいに嬉しかったです。
早速プレイしてみたのですが、これまた難しそうです(笑)

ありがとう、みんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です