さぁ、シーズン到来ですよ。

今月は2回、来月に1回、レースがあります。

まず今週末の11月11日(日)は、グリーンピア三木(兵庫県三木市)で行われる、
カーフマンジャパン(calfman japan)」の近畿ステージに出場します。
2007-11-08.jpg

これはデュアスロンで、
ラン5km→バイク20km→ラン5kmを走ります。

完走は出来ると思うので、後はタイムを気にする事になると思うのですが…
1時間40分(遅いかな…)くらいを目標にして、頑張りたいと思います。

その次は、今月末の11月25日(日)に開催される、
神戸全日本女子ハーフマラソン大会」に出場します。

スタートはHAT神戸(県立美術館前)、ゴールは神戸ハーバーランド(モザイク)。
陸連(日本陸上競技連盟)公認コースで、気合いも入っています。

このレースでは関門規制が導入されていて、制限時間内に関門を通過しないと、
レースをリタイヤせざるを得ません…。
それ程厳しい関門ではないと思うのですが、なんだか不安だったりしますね。

そして来月末は、宝塚ハーフマラソン大会です。
こちらはまだエントリーしてませんが、初めて参加したマラソン大会って事で
思い出の大会です。

締め切りが来週なので、忘れないようにエントリーしなくっちゃ。

“さぁ、シーズン到来ですよ。” への 2 件のフィードバック

  1. 後輩くんが大勢出場するんですね。
    また、是非、3位入賞を狙ってください。
    全員で何名なのかは、秘密にしといてあげます。

  2. >aima
     コメントありがとうございます。
     後輩って一瞬なんのことだかわかりませんでした。
     そうですね。嬉しく思っております。現地で彼らの活躍を見学したいと思います。
     3位では入賞ではないんですよね、実は(笑)
     まぁ、楽しむように頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です