3週間記念☆

もう3週間。 まだ3週間。

どちらの思いも入り乱れます。

朝起きてから、夜寝るまでずっと一緒です。
あなたのおかげで、なかなか眠りにつくことも出来ません。

最初の頃は人に一緒に居るのを見られるのは恥ずかしかったし、
時には怪訝な顔で見られる事もありましたが、最近では自分も周囲の人間も慣れてきました。

何度お別れしようと思ったことか。
しかしその決心も虚しくあなたの勢いに負けて、まだお付き合いを続けています。

時には人に心配されたりもするけれど、なんとか上手くやってきていますね。

思えば、あっと言う間に3週間過ぎました。
3週間記念です。

うふふ。なんだかドキドキしますね。

でも、

そろそろ真剣に将来の事を考えました。
このままではダメだって、思いました。

互いの為にならないもの。
きっと、出会ったときから、この別れは決まっていたと思うのです。
一方的で申し訳ないけれど、、自分だけ楽な方に進む事になるのかもしれないけれど、

けれど、、

もう心に決めました。

やはりこのままずっと一緒に居るのは無理です。ごめんなさい

さようなら。
このまま一緒にいたら、

熱を出すとか、
頭痛がするとか、
鼻炎になるとか、
扁桃腺が腫れるとか、

そういった未来が待っていたのかも知れませんが、
ちょっと身勝手に行動させていただきます。

さようなら
もう薬を飲ませて頂きました。

納得してください。出て行ってください。
明日目を覚ましたら、私達が出会う前のようになっていることを願います。
まるで何もなかったかのように、日常が始まるのを、、期待しています。

さようなら。

“3週間記念☆” への 2 件のフィードバック

  1. >kiki
     コメントありがとうございます。
     残念ながら、別れ話はもつれています…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です