謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、

あけましておめでとうございます

と、言うのがなんだか年々億劫になってきました…
何がめでたいんだろう?って思うようにもなってきました。。。
新年早々こんなサメサメのエントリーじゃ、いけませんな(笑)

とか言ってたんですが、今年は昨年に比べればまだ穏やかな気持ちでいます。

ふと考えてみれば、今年の私の受け持つ受験生がそれほど手間がかからない、
というのが、ひとつの理由かもしれません。
それでも、受験生を受け持つというのは結構な負担なんですが…。
(今年も大学受験生、高校受験生、中学受験生を受け持っています)

昨年の振り返り…。
昨年は、自転車レースデビューしました。
トライアスロンデュアスロンに挑戦して新しい世界が広がりました。
そして、より深く持久系スポーツを楽しむようになりました。目標も持てました。

一昨年に比べて、自転車走行距離も倍以上になりました。

公私ともに充実していたと思います。幸せに暮らすことができました。

今年も色々と目標を持っています。

三種目に関しては以下の通り。
バイク:7,500km
ラン:1,800km
スイム:130km

どの目標にも、日々の積み重ねで着実に歩んでいこうと思います。
平和で、穏やかで、健やかに一年を過ごすことができますように。

今年も私と、本サイトを是非ともよろしくお願い申し上げます。

“謹賀新年” への 2 件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もいい年になるといいですねぇ。
    あ、本、ありがとう。
    面白いよ。

  2. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     ペンギンさんにとっては、本当に幸せな1年になりそうですね。
     そうなるように、心よりお祈りしています。
     本、面白いですか?
     あの本も面白いです。共感できることばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です