向かい風もまた一興。

昨日も今日も風が強いですね。

今日はそんなに風が無いと思ってました。

いつものトレーニングコースで、
すれ違う自転車の人が必死の形相で漕いでいたので、
まさかそんな(笑) っと思っていたのですが。。。

折り返し地点を折り返して、ビックリです。

進みません
イヤホンから何がなっているのかも、まったくわかりません。

昨日もそうでした。
体感では、昨日の方が風が強かったです。

向かい風でキロ5分半くらいのペースなのに、心拍は80%を余裕で越えてました。

と言っても、いつものコースは復路は必ずといっていいほど向かい風なんですよね。
そろそろ慣れてきまして、無風とか追い風だと逆に違和感があります。

連日、強い向かい風の中走っていますと、それもまた楽しくなってきまして、
もう笑っちゃいそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です