今日は1時間泳。

毎週土曜日に通っている水泳のクラスが今日はお休み。

だからといってサボる訳にもいかないので、自主練習に行ってきました。
5分のウォークの後、アップに200m。

その後は、気分次第で泳ごうと思っていました。
最初泳ぎ始めたときは1km泳げばいっかぁ、と思っていたんですが、

泳いでるうちに、「せっかく来たのに1kmで帰るのもなぁ」って気になってきまして、
しばらく悩みながら泳ぎ続けることに。

まぁ、2kmくらいにしよかな

あぁ、でもここまできたし、せっかくやから1時間泳にしよう。

とずるずるいってしまいまして、結局3.3kmくらい泳ぎました。

最初の200mを除けば、ひたすら泳ぎ続けました。休憩無しの1時間。
それだけ泳いでも、なんとも無くなったなんて、

成長したなぁと自画自賛です(笑)

泳いでるうちに何メートル泳いだのか分からなくなるのは、相変わらずですが…。

帰りがけにクラスで一緒の方に出会ったので、挨拶としばし会話。

その男性は私よりも40以上も年上の方。
普段その年代の方とお話する機会なんてありませんから、
ホント、よい社交の場になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です