筋肉痛。生まれて初めて日傘をさした!

日曜にレースが終わって、まだ筋肉痛が残っています。

大胸筋上腕二頭筋あたり。

スイムで頑張ったんでしょうね。
普段泳いでる距離よりも短かったのですが、いつもでは考えられないスピードで泳ぎました。
多分それで、、、筋肉痛です。

首の周囲も筋肉痛だったのですが、それは2日ほどでとれました。
これは、いつもよりも深い前傾姿勢で自転車を漕いだので、首に来たのだと思います。

今週は天気も悪いし、ゆっくり回復期です。
来週くらいから、いつも通りのトレーニングを再開です。
しばらくはレースの予定もないので、モチベーションの維持が課題かもです。

2008-05-29-thumb.jpg

生まれて初めてもつ日傘にちょいとテンションがあがったHinkでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です