久しぶりのジャズライブ。

今日はパブジャズライブをきいてきました。

明日の朝にレポートのドラフトを出さなくてはいけませんが、放課後にササッとやって、
なんとかライブに行くことが出来ました。

でも、ライブスペースは満員
平日なのに沢山の人が集まっていました。
2008-08-27-thumb.jpg

フュージョンとかじゃなくて、本当のドジャズを間近で聞くのは久しぶりでした。
CDでは味わうことのできない、緊張感躍動感が良いですね。

時々するこういった気分転換が、良いように作用しています。

“久しぶりのジャズライブ。” への 2 件のフィードバック

  1. >Hasuco
     コメントありがとうございます。
     いえ!!弾いてませんから(笑)
     いったいどのプレイヤーを見て、私だと思うのですか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です