仲良しクラスメイトとパーティ。

昨夜は、クラスメイトとパーティ
みんなでワイワイと騒ぎました。

ゲームをして、負けたらもちろん罰ゲーム

いやはや、みんな気が若いし、元気だし、何よりも仲良しです。
2008-09-28-2.jpg
ホントに、このクラスメイトで良かった。

お酒を飲んで、楽しみまくりました。
2008-09-28-1.jpg

っで、今朝は久しぶりに自転車に乗ってサイクリングクラブへ。
今日は108km程乗ってきました。

今まで、100kmを一日に乗るなんて数える程しかありませんでしたし、
結構な気合いが必要でしたが、
今や当たり前のように100kmを受け入れられるようになりました。

適応、ですな。

“仲良しクラスメイトとパーティ。” への 4 件のフィードバック

  1. えっと・・・
    もう帰ってくるの???
    まさかね。
    最近「金持ち父さんry」って本呼んだんだが,欧米でのスローな生活にあこがれます。
    前述のはそんなこととは無関係の投資関連の本なんだがね。君がupしている写真や,本から連想される情景なんかから,まぁそんな気分になるんだよ。
    もう帰ってくるの???

  2. >sinamonn
     コメントありがとうございます。
     いえ、まだまだ帰りません……。
     とりあえず2週間のホリデイの後に、また本科の授業がはじまります。
     確かに、スローライフは憧れますね。
     馬とか牛とか羊とか飼っちゃったりして、、のんびり暮らしたいもんです。
     というわけで、まだまだこちらにいます。
     ずっとこちらにいたいくらいです(笑)

  3. That game is a nightmare for me…i don’t want to play it again ~> <~ but a really wonderful party!!I enjoyed it so much and that was the first time i found a wine i like~

  4. >Riki
     Thank you for your comment.
     I didn’t want to do the punishment, either!!!
     but, the game itself is still funny, isn’t it? without that punishment!!
     You liked the wine?? fantastic! Let’s have another party!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です