旅に出ます~。

さて、今日から少しだけ旅行に行ってきます。

今日はケンブリッジに寄ってから、ロンドン入りします。

金曜日の夜中に帰ってきまして、
土曜日の朝から引越です。

今回の旅に、PCは持って行きませんので、更新は中断すると思います。

それでは、ごきげんよう!!

2008-09-30-1.jpg

“旅に出ます~。” への 2 件のフィードバック

  1. いってらっしゃい。
    have a good holiday
    写真女の子ばっかりだが・・・
    大丈夫か?(笑)

  2. >sinamonn
     コメントありがとうございます。
     たまたま写真に写ったのが、女の子ばかりでした。。。
     カメラ側に男子がいます、ちゃんと。
     大丈夫か?というのは、なにを心配されているのでしょうか?(笑)
     私がこちらで男子として扱われていないのではないか、という事ですか?(笑)
     ありえる、、かもしれません……(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です