パーティ4夜目。大切な人との繋がり。

ようやく4夜連続のパーティが終わりました。
昨夜もバースデーパーティ
これまた、主役の方とは先日出会ったばかりという…

こんな辺鄙なところにも、日本食レストランがあったなんて知りませんでした。

チキンカツ弁当。
2008-10-28-2.jpg

ちなみにこの弁当だけで、2千円以上します。
チキンカツ、細かく切りすぎて味わえませんでした(笑)
もうちょっと、太く切ってくれてたらなあ……。

パーティには20人以上集まっていたと思います…。
そんなにたくさんの人に誕生日を祝ってもらえるなんて素敵ですよね。

二次会はいつも通り街中のパブへ。
事前に予約して、風船やらを用意してもらっていたみたいです。
いいなあ、素敵だなぁ、こんなサプライズ。

こういったパーティで少しずつお友達を増やしています
こちらに来て、「人との繋がり」の大切さを日々感じています。(どこにいようが大切なものですが)
こんな私とも仲良くしてくれる皆さんに感謝です。

お酒は控えめに飲みました。
先日体重計に乗ってから、間食飲酒に対してどこかで理性が働きます。
さすが、体重計の効果は凄い。買って良かったです。

なんだか、全然まとまりもオチもありませんが、今回はこの辺で。
2008-10-28-3.jpg

“パーティ4夜目。大切な人との繋がり。” への 3 件のフィードバック

  1. やっぱりイギリスは雰囲気のよさそうなところですね。
    パブとか、一度行ってみたいな、と思いました。
    それと、紹介文ありがとうございました!

  2. >とっぷろーどさん
     コメントありがとうございます。
     パブはいたるところにあります。そしてビールの種類がとても豊富ですよ。
     あ、いつでもお待ちしております。
     いえいえ、こちらこそ紹介文ありがとうございました!
     ツッコミどころ満載でしたが(笑)
    >Hedgehogさん
     コメントありがとうございます。
     そして、伝えておきます。はい。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です