ちょっぴりインストラクター気分。憧れのグループトレーニング。

ダイエット&シェイプアップしたいという方々に一緒に走ろうと誘ってもらったので、
一緒に走ってきました

とりあえず、普段全然走ってないとおっしゃるので、
3kmのコースを作って、ノンビリ(キロ6分50秒ペース)とお話しながら走って来ました。

3kmも走れるのか!!」と緊張されていたようですが、
終始お話しながら楽しく走ってもらえたと思います。

なんか、ちょいとインストラクターになった気分です。
筋トレメニュー食事メニューもたてたら、やってくれると仰ってますが、
私自身が、食事にはほとんど気を遣ってないのでわかりません(笑)

シリアスにレースで入賞とかを目指さない限り、

適当に野菜多めに食べたら良いんじゃないんですかね(笑)
あと、適度に炭水化物とタンパク質とか、、、
まぁ、ようはバランスのとれた食事をしてたら良いというのが持論です。

あ、、、その「バランスのとれた食事」を教えろって事なんですかね。。。
それはまた難しい……。
でもご飯くらい、食べたいものを食べたら良いと思いますよ。

思えば、初めて誰かと一緒にランニングしたような気がします。(レースを除いて)
ちょっと憧れてたんですよね、グループランニング
楽しかったです!

自分のトレーニングもサボりがちだったので、
これで続いていけば良いなぁと思っています。

2008-10-30-1.jpg

“ちょっぴりインストラクター気分。憧れのグループトレーニング。” への 2 件のフィードバック

  1. いや~今日はありがとう。
    とりあえず食事はチョコバーを週3に控えて、その代わりに林檎か蜜柑を食べるところからぼちぼちやってみるわ。低カロリー、高たんぱくがいいんだっけ?
    食事メニューはちょっと私が見てみるわ。
    だから、筋トレ頼むね。(+ストレッチも)
    帰国までにHinkちゃんと10キロくらい走れるようになったら嬉しいねぇ~。ま、5キロがせいぜいな気もするけど。。

  2. >みれいゆさん
     コメントありがとうございます。
     食生活の見直しもダイエットにはとても効果があると思います!
     筋トレ+ストレッチもみんなでやってみても良いですねぇ。
     今度、筋トレ+ストレッチ講習会でも開きますか(笑)
     大丈夫です。10kmなんてすぐに走れるようになります。
     一緒にがんばっていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です