えせインストラクター、3日目。

今日はHalloweenです。
気の早い人たちは昨日から仮装しています。

いくつかパーティのお誘いがありましたが今のところ行ってません。
なんだか、あまり乗り気になれない今夜です…。

したい事も、片づけないといけないこともあるし。。。
なんてグチグチいってると、方々から「金曜の夜だよ!!」と言われるのです。
確かにその通りですね。

今日はえせインストラクター3日目です。
朝から雨が降ったりやんだりしていましたが、18時頃にはやんでいたので、
思い切って走りにいってみました

2日間は3kmくらいを軽く走りましたが、
今日は5km走ってもらいました。

鼻歌歌ったり、お話が出来るペースで」というのは言っていて、
実際にお喋りしながら走っているのですが、
疲れてきますと、みなさん無言になる(笑)

この瞬間がこわいです(笑)
なんだか申し訳ないなって思いながらも、ここが頑張り時なんだ!って思うのです。
積極的に話題をふって気を紛らわせてもらったり、励ましの言葉をかけたり。

最終的にネタに困ったので、、、
「しりとりしよう!」とか言い出した私です。

でも、無事5km走り終えました。
こちらがとてもとても嬉しかったです(笑)

やったね!!!良かったね!!!頑張ったね!!!出来たね!!!

ってな気持ちになりました。
だって、普段全然走ってない人たちが、いきなり3日間連続で走るだけでも、
かなりの称賛に値すると思います。
それなのに、5kmを歩かずに走りきったなんて、ホント凄いです。

ぜひぜひ、今後も続けてもらいたいものです。
走る楽しさ」が伝わると良いな。

2008-11-01-1.jpg

“えせインストラクター、3日目。” への 2 件のフィードバック

  1. いやぁ~走ったねぇ。
    お陰で今日はさすがに全身筋肉痛だよ・・・。
    ま、うちら相当ぶーぶー言うけど、精神力もあるでしょ?(笑)
    インストラクターありがとう。
    Hinkちゃんの励ましがないと恐らく続きそうにないな。。

  2. >みれいゆさん
     コメントありがとうございます。
     お疲れさまでした。
     筋肉痛があるということは、ちゃんと筋肉を使っているということです。
     
     精神力は確かにありますね!
     この調子でしっかり頑張っていきましょうね!楽しいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です