ノンビリお散歩。土曜の午後。

今日は予報通り、寒い日となりました。
真昼間でも、3度くらいまでしかあがりませんでした。

中間エッセイが終わり解放感と、ちょっとノスタルジアをおぼえている私は、
いつもは自転車ですが、久しぶりに歩いてスーパーへ行くことにしました。お散歩です。

2008-11-23-1.jpg

外に出てみると、とても良いお天気でした。

2008-11-23-2.jpg

キャンパスの中を歩いていきます。
2008-11-23-3.jpg

こんな道を通り抜けて
2008-11-23-4.jpg

少し大きな道路にでて歩道を歩いて、
2008-11-23-5.jpg

路地っぽいところも歩いたりして、
2008-11-23-6.jpg

スーパーに到着です。
2008-11-23-8.jpg

やっぱり、土曜日は平日に比べて人が多かったです。

帰りもノンビリ気分で歩きました。
良い気分転換になって、リラックスすることができました。

2008-11-23-7.jpg

いつまでも、こんな時間が続けば良いのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です