おかきには日本茶。

水曜日は午前と午後の両方に授業があります。
今はその合間です。お昼ご飯を食べて、食後のコーヒーを飲んでいます。

昨夜は、おかきの差し入れをいただきました。
2008-11-26-2.jpg

久しぶりということもあってか、とても美味しかったです。
そして不思議と日本茶が飲みたくなりました。

日本にいた頃はそこまで「日本茶が飲みたい!」と思うことはなかったのですけれど…。

やはり、日本人なのかなぁ
と思う今日この頃です。
いや、、正真正銘の日本人なんですがね(笑)

“おかきには日本茶。” への 2 件のフィードバック

  1. 左手前の、小さい海苔がパラパラまぶしてあるのが食べたいです。
    今日、お昼抜いたので、へろへろです。

  2. >aimaさん
     コメントありがとうございます。
     全部美味しかったです!!おかき最高ですね!!
     食事はきちんと食べてください!!
     まさか朝ごはんも抜かれたのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です