素敵な友人と素敵な誕生日。

挨拶の
「How are you?」のかわりに
How old are you?」と聞かれる事があります。
これまた、微妙な発音で言ってくるんですよね、
oldが聞こえるか聞こえないかくらいの絶妙な発音で(笑)

昨夜は、素敵な誕生日を過ごす事ができました。

たまたま金曜日って事もあって、町のレストランやパブはどこもいっぱい
何軒もまわって、ようやく腰を落ち着かせる事ができました。

パブで一杯ひっかけて、お話をした後は、
クラブにでかけました。

ちゃんとDJがいて、ノンストップで音楽が流れていました。
お酒も美味しいし、DJのテクニックにも感心したし、満足満足。

いやぁ、楽しかったです。

企画して色々と連れ回してくれた、友達に感謝です。
プレゼントも素敵なものばかり。

今年も忘れられない誕生日になります!!
みんな、ありがとう!!
2008-11-29-3.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です