グダグダな土曜日。

今日はいつもよりゆっくり起きまして、
グダグダと部屋の中で過ごしました。

料理をするのも面倒でしたので、本当に簡素な食事をいただきました。

少しだけ勉強をしてみましたが、
全然アイデアが思いつかないので、夜中にもかかわらず少しだけ散歩。
今日は、いつ気温をチェックしても氷点下でした。
顔に冷たい空気が気持ちよかったです。

そろそろマフラーの出番ですかね。
首もとをあたためればあたたかいのは分かっているのですが、
冷たい空気も気持ちよいので、出掛ける前に葛藤しています。

すでに、帽子手袋には手を出してしまいました。
寒さに負けず、頑張っていきたいと思います。
2008-11-30-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です