無事帰還。幸せを受けとりました。

ロンドンで数日過ごした後、
無事に家まで帰ってきました!!

家に帰ってきたら、手紙が届いていました。

封筒をあけたら、予想以上に出てくるでてくる…。

日本にいるみんな(生徒や講師仲間)から、クリスマスカード!!
そしてプレゼントも入っていました。

もうめちゃくちゃ嬉しすぎる!!

みんななんて優しいのでしょう。
カードひとつひとつのメッセージがあたたかくて、とても幸せな気分です。

エッセイ書けないかも、、
なんて弱音を吐いている自分が恥ずかしく、そして惨めになります。

みんな、ありがとう。本当に本当に本当に幸せです。
Merry Christmas and a Happy New Year!!!!

2008-12-31-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です