ボチボチでんな~。

刻一刻と、課題提出の日が近付いてきています。

本日、午前は全然頭回らず、、、居眠りもしてしまいました。

午後はボチボチ。

20時頃は、なんだか追いつめられたというか、絶望的な気持ちになってる横で、
パソコンの画面を見て声を出して笑う人がいたりして、若干イラっときたりしてました(笑)

21時過ぎ頃にめちゃくちゃ調子に乗りだして、カタカタと進める事ができました。

そんな中、知らない人たちがお喋りを始め、今に止むか、今に止むかって思ってたら
結局1時間以上もお喋りをしてました。

お喋りは禁止されている(図書館クオリティを保つ事になっている)ので、
一言声をかけようかと思ったりもしたのですが、
私も「そろそろ帰るしな、、わざわざ言う必要ないかな」とか思う一方で、
何か気に障らないような言い方はないかなとか考えていると、
全然集中できなくなったので、帰ることに決めました。

結局1時間半から2時間くらいお喋りしてたんちゃうかな、あの人達。
最初は声を落として話していたのですが、こちらが何も言わないのを良いことになのか、
段々と声は大きくなっていきました。

もし、次回同じような事があったら、早めに声をかけることにしよう。
そして、自分自身も気をつけていこうと思いました。

2009-01-26-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です