一段落。

課題を出しました。

解放感というよりも、ただただ疲労感だけを感じています。
何かが「終わった」という感覚はありません。
次の事をしていかなくっちゃというプレッシャーさえも感じます…。

昨日、終わったと思って20時か21時くらいに印刷してホッチキスどめもしました。

ちょこっと見直すと、痛恨のミスを発見しました。
もしやと思って、もう一度見直すと出てくる出てくる、ミスの数々…。

もう叫びたくなりました。
たまたま居合わせた学友によれば、
「もう完全に発狂してたけどね(笑)」と言われました…。

いや、もう、そりゃ、
直前になってたくさん出てくるミスを目の前にすれば、
焦りますし、泣きたくもなります

まぁ、そんな訳で3時頃まで頑張り、
今度は「明日ちゃんと起きられるのか」という不安が募り…という魔の方程式

でも、ちゃんと朝起きる事ができて、オフィスが開くと同時に提出してきました。

良かった良かった。
今週末は少しだけ気を抜かせてください。
2009-01-30-5.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です