生野菜も必要ですか?

一昨日に「気だるい」と言っていましたが、
昨日はそんな事はなく、スッキリと一日を過ごす事ができました。

健康的に、規則正しく運動もしているというのに、
なぜか肌の調子が悪いです。

食事も必ず野菜はとっています。
むしろ、お肉を食べないことはあります…。
ちょっとしたベジタリアンみたいになっています。

うーん、、、
バランスの問題なのですかね。
野菜を食べるといっても、決まった野菜しか食べないのが原因かもしれません。

もしくは、あまり生野菜を食べないのがいけないのかしら。
生野菜も見直していこうと思います。

今週はあまりパッとしない勉強態度でしたが、
昨日からまた少し気合いが入りましたので、今日からまた頑張りたいと思います。
2009-02-28-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です