久しぶりにロードバイクに乗った。

久しぶりにロードバイクに乗ったら、「ハンドル遠!!」って思いました。
Hinkです。こんにちは。

普段乗りの自転車は女性向けのMTBもどきなので、随分とハンドルが近いんですよね。
その普段乗りの自転車も、あんまり乗っていません。

そういうこともあって、最初の5分くらいはハンドルのポジションに違和感を覚えました。

そして、引き足の練習をしたら、これまた攣りそうになりました(笑)

しかし、全体を通しては良いトレーニングが出来たと思います。
私の走った時間帯の気温は12度くらいでとても気持ちよく漕げました。

そうそう、今日になってスーツケースを引っ張り出してきて、
一時帰国の準備を進めています。

スーツケースの中味がスポーツ用品やウエアばかりで、なんだかプロ選手になった気分です(笑)
冬物も詰め込みました。
今のうちに持って帰っておけば、こちらを引き上げる際に随分と楽になりそう。

日本に帰ったらのんびりサイクリングをして、時々ヒルクライムをしたいです。
そして、プールでも泳ぎたいです。
ハーフマラソンを一本走る予定なので、そちらも追い込みをかけたいと思います。

2009-03-19-1.jpg

“久しぶりにロードバイクに乗った。” への 2 件のフィードバック

  1. やぁ。
    牧場広いな。
    もしかして野生か?
    帰国するんだね。
    会えるかわからないけど楽しみにしてるよ。
    仮にあったとて、お酒しか考えられないが。
    現在ニートのsinamonnでした。
    p.s.君の日記の最後三行は、作文大賞に輝いて、みんなの前で発表させられそうな感じだな。

  2. >sinamonnさん
     コメントありがとうございます。
     このような小ネタに気づいてくださって、ツッコミを頂けるのは大変嬉しいです!
     野性ではないですが、野生みたいなもんです(笑)
     誰が何のために飼育しているのかも謎ですが、こちらにはそんな牛や馬が多いです。
     現在ニートって(笑)
     一段落してようやくお休み中ですか?
     ほんと、ぜひともお会いしたく思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です