もう少しの我慢で、カメラが手に入る。

カメラが壊れたのって、そんなにクリティカルな問題だったんだ!
と同級生に言われたHinkです。こんにちは。

いやまぁ、写真を撮るのが結構好きみたいで、私。。。

素敵な瞬間に出会えた時に、パッとシャッターを切れないのは、
なんとも悲しく寂しいです。悔しいとさえ思います。

こちらに来た昨年6月末から先日カメラが壊れるまでで、2,500枚以上は撮りました。
ひとつきに300枚くらいですね。
単純計算すると、一日に10枚くらいは写真を撮ってる事になります。

まぁ、もちろんパーティとかがあればその時に一気に枚数が増えるので、
実際には一枚も撮らない日もありますし、一日に30枚や50枚撮る日もありました。

スポーツカメラマンのプロは、
たった数時間(の自転車レースやトライアスロン)で500枚以上撮ったりするようで、
桁違いですね(笑)

ポートレイト風景写真を撮る人はどれくらい撮るんでしょうか。
やはり同じくらい、シャッターをきっていくのかもしれません。

っていうか、、、カメラが欲しい…。
あともう少しの我慢だ!

2009-03-20-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です