香港まで来ました、あともう少し。

現在、香港の空港にいます。

11時間程のフライトでしたが、意外に短く感じました。
いつもなら時間が経つのがとても遅くて、「まだ10時間ある」「まだ5時間ある」などと
考えてしまいますが、今日はとても早く時が過ぎました。なんでかな…。

今は、関西空港行きの飛行機待ちです。あと2時間程。
イギリスから着てきたダウンジャケットが場違いじゃないのかと思う程です。
香港は20数度あるみたいです。

イギリスの免税店で、カメラを買おうか迷いましたが、目的の機種がなかった為諦めました。
(安いには安かったです)
そして、先ほど香港の免税店では希望のモデルを見つけましたが、
これは日本で買うより遙かに高かったので、これまた諦めました。

さてさて、関空でたくさんの関西弁を聞けることにワクワクしています。
ではまた、後ほど!

2009-03-24-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です