朝は濃霧、昼はあたたかい。

昨日、「体の節々が痛い」と書いて、その理由が少し冷えたからだと思っていましたが、
理由は別にあったのだという事に気づきました。

今日になってその痛みは筋肉痛のような痛みにかわりました。

どうやら、一昨日にいつもとは違うメニューで室内トレーニングをしたのが原因のようです。

そのメニューは2年くらい前に熱心に取り組んでいたもので、久しぶりにやってみました。
マラソンや自転車で使うものとはまた違う別の筋肉を、また別の使い方で使うので、
それでちょっと痛みがでてきていたようです。

以前にやっていたときには、こんな痛みはなかったのになぁ…、
使わないとやはり衰えていくようですね。
ちょっと最初から張り切り過ぎました。

2009-04-22-1.jpg

今朝は早くから霧がでていましたが、
お昼頃からはすっきりと晴れました。

2009-04-22-2.jpg

ちなみに現在の日の出は6時前日の入りは20時半前
気温は日中でも20度には届きません。

随分と日が長くなり、過ごしやすくなりました。

私の地元関西と比べてみると、日の出の時刻は30分程こちらの方が遅く、
日の入りはおよそ2時間もこちらの方が遅いのですね。
そりゃ、日が長く感じられる訳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です