お酒を飲みまくってみたい。

外はぽかぽか、良い天気
キャンパスを離れていた学生達も戻ってきていて、活気を取り戻しつつあります。

いま取り組んでいる課題が終わったら、お酒を飲みたい。
浴びるほど飲みたい。

なんて、思いながら作業しています。
思っているだけで、実際にはそれだけ飲めるほどの体はありません。

若い頃に比べると随分と許容量が減ったものです。
ランニングや自転車等をスポーツとして、トレーニングとして捉えだしてからは、
飲む頻度も極端に減ってしまいました。

お陰様で、少し飲めば、すぐに良い気分になれるので便利なものです。

2009-04-29-1.jpg

“お酒を飲みまくってみたい。” への 2 件のフィードバック

  1. 最近、赤ワインが好きだと思うようになりました。
    ポリフェノールで頭痛になる病(というか思いこみ)も解消されたみたいです。
    白よりも赤です。大人の女です。
    その写真、きれいね。

  2. >aimaさん
     コメントありがとうございます。
     単独で飲むとするなら、
     私はどちらかというと、白ワインの方が好きな気がします。
     実際に、気が向いてふとワインを買うとするなら、
     白が多いです。
     赤の方が大人のイメージですか?(笑)
     白の方が清楚なイメージがあります。
     黒が大人でカッコいいイメージがあります。
     病は気からです。思い込みは大切だと思いますよ。
     私は病知らずと自ら思い込んでいますので、絶対に病気になんかなりません!!
     写真をお褒め下さりましてありがとうございます!!
     キャンパス内のふとした所に咲いています。
     目でみるより、写真で見る方がかわいいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です