意外に時間がないと気づきました。

月曜日の早朝に指導教官にメールを送ったのに、
未だに返信をもらえないHinkです、こんにちは。

今夜(木曜日)は、今後の研究作業を効率化するための土台作りに専念しました。
アウトラインを再び練りながら、さらに細かいタスクを書きだしていきました。

各タスクに期日を設けていくと、
思ったよりも時間がないことに気がついて少し焦っています(汗)

順調に進んでそれだからなぁ。。。
延長せずに進めていけるように、頑張らなくちゃ。
でももう少し小さな目標(タスク)を増やした方が、もっと作業がはかどるかもしれません。

前回の提出課題でアウトラインや作業工程をきちんと管理しなかったために、
本当に痛い目にあったので、今回のこの大きなヤマはきっちりと計画を立てて、
効率よく進めていきたいと思っています。

2009-05-29-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です