F1のイギリスGPがやってきました。

まだ朝晩は少し冷えまして、暖房も時々動いています
昨日の朝はあまりにも寒かったので、開けていた窓を閉め上着を羽織りました。

今は朝の7時過ぎで、外気温は11度

足先が少し冷えます。やはり何か羽織るものがいりますなぁ。

あ、お陰様で体調は回復しまして、
最近は目覚めも大変良いですし、ランニングも調子よくできています。

さて、今週末はいよいよFormula OneBritish Grand Prixです。
BBCでは、いつもよりもF1を扱う時間が増えている気がします。

イギリス出身のJenson Buttonさんが暫定1位です!
イギリス人だからというよりも、私は個人的にトライアスリートとして応援しています!

同じイギリス出身のLewis Hamiltonさん
日本人のKazuki Nakajimaさんにも期待しているのに……。
レギュレーション変更等の影響もあって、なかなか良い結果が出せないのかもしれません…。

そして今年は、
自転車ロードレースのツール・ド・フランスに日本人選手が出場します!!
ツール・ド・フランスに日本人が出場するのは、これで2人目。凄い、凄すぎる。

skil-shimanoという日本企業が運営しているチームも出場しますし、
いやあ、今年のツールが楽しみで楽しみで仕方ないんですよね!

新城選手!本当に応援しています!

2009-06-20-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です