スパムメールを確認せずに削除。

スパムと判定されたメールは、受信箱とは違うフォルダへ移動されます。

削除される前に一応さっと目を通して本当にスパムなのか
本当に削除していいのかを確認してから、削除します。

しかし、先ほど何も確認せずに2通のメールを削除してしまいました。
こう書けば「2通くらい」とも思える訳ですが、
普段スパムなんて全くやってこないアドレスの方に来ていたメールなのです。

一応そのメールを受けとってから30日以上は経っているようなので、
もしそれが個人メール且つ緊急を要するものであれば、
既に何かしらのリアクションがあったはず、、、と自分に言い聞かせております。
少し不安ではありますが、
スパム判定を信じてそれはスパムであったと思ってはいますけれど。

もし、ここをご覧の方の中で以前に私にメールを送ったのに、
1か月以上も返信なしだよ!という方は再度連絡頂ければと思います。

イレギュラーな事が起こると、思いもかけないミスを犯してしまいます。

2009-06-22-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です