ちょっと蒸し暑いです。

気温23度、湿度65%ということで、ムシムシしています

ムシムシしているのですが、ちょっと蒸し暑いなっていう中をランニングしますと、
なんだか日本にいるような感覚になって、懐かしくなったりします。

去年の今頃にこちらに来たわけですが、その時はとってもドライな印象を受けたのですよね。
まぁ、気温も湿度も高い所からやってきた訳ですから、
相対的に気温も湿度も低いと感じたのだと思います。

今日はフラットメイトとお散歩がてら、スーパーへお買い物に行きました。
こんな風にフラットメイトとお買い物にでかけるという事ももうすぐ終わりなのかぁと思うと、
やっぱり寂しいです。

人との交わりってとても幸福な事だし、大切な事なのだと思います。

2009-06-23-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です