日本食が恋しい。

先週くらいまでは、料理をするのが面倒だったのですが、
今週は、食べるのも面倒に思えてきたHinkです。こんにちは。

食べるのが面倒、というよりも、あまりお腹がへらないと言いますか…。
ちゃんと走ったり自転車乗ったり散歩したりしているのですが、どうしてなんでしょう。

きっとこの暑さのせいに違いないと思っています。

でも食べなくては肌は荒れるし、体重は落ちるし、立ちくらみはするし
とあまり良いことはないので、
頑張って何かを食べるようにはしています。

そうやって無理矢理何かを食べていると、立ちくらみがへりました
栄養ってとても大切なんですね。

でも、日本に帰ったら色々と食べたいものはあります。

おろしロースカツ丼
魚の煮付け
豚冷しゃぶ
行きつけラーメン屋のラーメン
チキン南蛮
etc.

なんだか、濃いものばかりですな(笑)

2009-06-24-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です