まだ終わってない授業の成績。

成績証明書を発行しました。

今月はじめに1度発行したのですが、
成績が出ているはずの授業のスコアが明記されていなくて、
先週にもう一度申請しなおしました。
どうやら、一度目は私の最新の成績がデータベースにまだ入力されていなかったようです。

成績証明書の発行は、
初回は無料なのですが、二回目以降は一部1,000円くらいかかります。
むこうがただ仕事が遅いだけなのに!!と思いながら、払ってきました。

そして手に入れた最新の成績証明書。
まだ終わっていない授業の成績が明記されてる(笑)

その授業はスコアはつかなくて、ただ「PASS」か「FAIL」かどちらかなのですが、
どうやら既にPASSは確定のようです。
というわけで、今日はその授業をサボれる訳ですね(笑)

別にサボる理由もないし、サボりたい訳でもないので、サボりませんが、
どうもなんだかこのシステムは、腑に落ちない感じです。

2009-06-25-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です