差し入れもらいました。

友人から差し入れをもらいました。
昨日はシチュー
2009-06-27-1.jpg

これをくれた友人は今日から旅行に出てるみたいで、
余った食材を使い切るために作ったらしいです。

料理や食事へのモチベイションが下がっていた私にとっては、
これはめちゃくちゃ嬉しい!!

そういえば長いことシチューも食べてなかったなぁ、ということを思い出しました。
普段自分では買わない食材もいくつか入っていて、
もっと色々と料理を楽しまなくっちゃなぁなんて思いながら食べました。
とてもとても美味しく頂きました
ありがとう!

そして今日は、フラットメイトからケーキ
ここのケーキ美味しいよ」って。
2009-06-27-2.jpg

もう、本当に嬉しいです。

どうやってこの感謝の気持ちを伝えて良いのやら。
幸せだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です