また一人帰国しました。

今朝、一人の同級生が留学生活を終えキャンパスを去りました

色々と良くしてもらって、色々と助けてもらって、
思い出は沢山あります。

いつも笑顔で、優しくて、心が広くて、本当に素敵な人です。
つまらない事に対して不満を漏らす私がとてもちっぽけに思える程で、
見習わなくては!と思っています。

彼もまた日本で同じ業界を目指す人間なので、
いつかどこかでまた会えたらと思っています。

その機会を作るのも自分自身なんだなとも思います。
また、必ず会いましょう

もうキャンパスですれ違う事もないのか、と思うと
少し寂しい気もしますが、
That’s life!
See you soon, have a nice trip!!

2009-06-28-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です