天ぷら、トンカツ、刺身!!

一時帰国する度に、誰かしら友人たちが空港まで出迎えに来てくれます。
これって、本当に本当に幸せな事です。

本当にありがとうございます。Hinkです。

何を食べたいかと母親に問われ、「カツ」だと即答しました。

スーパーに行くと、天ぷらも美味しそうでした。

結局食卓に並んだのは、お刺身、ロースカツ、天丼など。
もう、めちゃくちゃ嬉しくって美味しくって、お腹いっぱい頂きました

お腹いっぱい食べたからなのか、
それとも普段揚げ物を食べない生活をしていたからか、
なんだか胃がもたれ気味です(笑)

自炊中は、ノンオイルで野菜料理がメインになっていますので、
久しぶりの事に胃がびっくりしたんでしょうね。

というわけで、ちょっと一時帰国中のHinkでした。

2009-06-30-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です