プロレス、初生観戦。刺激的な連休。

この2日はとても新鮮でした。

日曜日はプロレスを観に行き、月曜日はダンスを観に行きました。

プロレスは小学生の頃はまあまあ好きでテレビでよく観ていましたし、
学生時代は時々キャンパス内でやっている学生プロレスを通りがかりで観たりもしていました。

しかし、生だと迫力が凄いです。
初めての生のプロレスに感動
すら覚えました。
いやあ、凄かった。

ダンスは、親友がダンス発表会ということで、応援に!!

普段は絶対見られないイケイケな友人の姿にこれまた感動!
ジャズダンス、格好良かったです。

プロレスって、
私が思っていた以上に若い女性、子ども、家族連れのお客さんも沢山いて、
驚いてしまいました。

いやはや、なんとも刺激的な連休でした。
2009-07-20-1.jpg

“プロレス、初生観戦。刺激的な連休。” への 2 件のフィードバック

  1. ほんまありがと☆★((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    ほんま感謝です!!!
    これからも続けるので、
    もっと踊れるよう
    大きなステージで踊れること
    めざしてがんばります☆
    プロレスすごいねぇ!!
    迫力めちゃありそう!!!

  2. >Yukaさん
     コメントありがとうございます。
     いやぁ、本当に格好良かったです!!
     さらに大きなステージですか!! それは楽しみです!
     また是非是非声をかけてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です