スランプなんて言ってられませんが。

最近、
やる気が起きなかったり集中力が続かなかったりとあまり良い状況ではないのです。

その事を何気なしに近況報告をしていた日本の友人に話しますと、
スランプ?」と聞かれました。

スランプ
 かぁ。

締め切りが目前に迫っているので、そんな悠長な事は言っていられないのですが、
「スランプ」と言われて、どうしてかちょっと気持ちが楽になりました。

気持ちが楽になると、いつもより少しは頑張れた今日でした(笑)

スランプならば早く抜け出したいです。
しかし、ただただ私の怠け心からくるものであるなら、それは許されたものではありません。
つべこべ言わずにやるしかないのです。

2009-08-26-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です